過ぎ行く年月の速さ

社長の独り言

H29年2月26日、日曜日の昼下がり

リビングに飾ってあるウルトラマンと仮面ライダーブラックRXを見て、ふと思い出にふけりました

私は幼いころに白黒テレビで見た初代ウルトラマンが大好きで、子供が生まれたら絶対誕生日にはウルトラマンのフィギュアをプレゼントしようと決めていました

長女が今年29歳になります。このウルトラマンは長女が1歳になった誕生日にプレゼントしたもので、彼(ウルトラマン)は今年28歳ということになります

当時はさすがに家内もこのプレゼント見て大笑い(女の子なのに・・・)

私は長女、次女、長男の三人を膝に抱っこして、ウルトラマンシリーズのビデオを借りてきてしょっちゅう見せてました

おかげで長女次女は(女の子だけど)ウルトラマンが大好きです(トムとジェリーの次に)

仮面ライダーブラックRXは、今年25歳になる長男がたしか幼稚園生の時に誕生日にプレゼントしたと記憶しています っと言うことは、ブラックも20年前の番組?

年月が流れるのは速い!

子供たち!もう一回ちっちゃくなって肩車させてくれー

コメント

タイトルとURLをコピーしました