戦略会議 西野光則先生

社長の独り言

5月20日㈮の夜は、来沖された西野光則先生とその門下生であるグラッドの大城章ちゃん、私の3人で沖縄経済をよくする戦略会議(?なんかかっこいいけど本当は・・・)を開催しました。場所は新都心公園近くの「亜炉麻」、3時間2200円でいい銘柄の日本酒が飲み放題のオシャレな店です。

西野先生は平成29年に私が認定支援機関の資格を取りに中小企業大学校直方校(福岡)へ通った時大変お世話になった人気講師で、その3年後くらいに章ちゃんが大学校で認定支援機関の資格を取る際先生にお世話になったという関係の3人です。

私の商売道具である事業計画作成ソフト各種モニタリングソフトをまるでドラえもんのポケットから出すようにさっと作ってくれます。さあ、沖縄経済をよくするぞ!いろいろ素晴らしい意見が飛び交いました!・・・日本酒飲みすぎて覚えてない・・・涙

章!ちゃんと覚えてるだろうな!先輩に恥かかすなよ!(都合の悪いときだけ後輩のせいにする、昔からの戦略です・・・)

タイトルとURLをコピーしました