勢いのあるいまいパン!

クライアント

5月23日㈪の午前中は、いまいパンの幹部の皆さんとの勉強会でした。(今井社長、国吉君、古波津君)

今井さんも2017年に私のところで勉強を開始してから早いものでまる5年が経とうとしています。その間法人なりも果たし、毎月数字を見ているので2店舗目も出し、テレビでも紹介された識名園での出店「王朝食パン」は有名です。

彼は、数字を見てからの事業拡大決断が速く、ただただ売上を上げることを目標とせず、社員がどうすれば幸せに働けるかを考え、時短が難しいパン屋さんにおいて週休2日制を取り入れたり、利益が出たら賞与をどれだけ配分できるかを考えたり、幹部候補生を作り私の勉強会にいっしょに参加させたりで、経営者としてよく努力しています。

ようすけちゃん、たまには息抜きで飲みに行こうね!(自分は努力しないで飲みに行くことだけ考えている私)

タイトルとURLをコピーしました