末吉公園通り会を盛り上げよう!(有)環水テクノ開発

クライアント

5月24日の午前中は(有)環水テクノ開発の阿波連社長と経理を見ている奥様の秀子さん、常務取締役の桃原さんが財務の勉強に来ました。

環水テクノ開発は、水事業(おいしい水を供給するための水道設備)をメインに、大手メーカーと提携して食品関連機器、厨房機器、各種大型機械を販売しており経営は順調です。

社長の阿波連さんが「末吉公園通り会」の会長、私が副会長を務めていることから、末吉・真嘉比地区を盛り上げようと頑張っています。

最初、阿波連会長と通り会で出会ったときは、「宮沢さん、仕事、何してるの?税理士じゃないでしょ?怪しい・・・」と言われ、私も、「阿波連さん、なんでしょっちゅう台湾行ってるの?なにかやばいもんでも仕入れてるの?怪しい・・・」と言ってた二人が、なぜか勉強で関わるなんて・・・今ではお互い何してるかやっとわかるようになりました。

今日も社長は、奥様の秀子さんに、「社長としてなってない!」と怒られ、小さくなってました(笑)

会費ばかり払ってないで、たまには同友会の勉強会に参加しようよ、ねえ会長。(私、自分は参加してない・・・)

タイトルとURLをコピーしました