驚愕!妹のマンションその1

社長の独り言

H29年3月3日(金)ひなまつり、妹が東京の友人経営者の皆様に「資金繰りセミナー」をしてほしいというので、またお友達が増えるとルンルン気分で上京しました

妹は結婚して東京に住んで長いのですが、10年前に購入し住んでいる彼女のマンションに初めて行きました

なっ、なんと!そこには48階建ての「ケープタワー」なるビルがソビエテいました(ソビエトでもあるまいし・・・)

妹に電話をすると「兄ちゃん、着いたー?」と、何食わぬ顔でそのソビエトから出てきました

ビルに入るために、変なカードを使い、受付のきれいな女性に妹は「お帰りなさいませ」とか言われてました!

いったいどうゆうこと?

「兄ちゃんは37階のゲストルーム取ってあるからね」・・・

あなたは何階に住んでるのと聞くと、「14階。中層階だから大したことないよ」と言いました

大したことあるさー!!!

37階に上ると展望ルームがあり、眼下にレインボーブリッジ、少しだけ遠くにフジテレビ(お台場)が見えました

ゆかり、もしかして10年前からそこに住んでたの???

コメント

タイトルとURLをコピーしました