常に前向きな石さん

クライアント

5月19日㈭の午後からは、恩納村の天慈国際健康管理㈱にコンサルをしに行ってきました。

女性社長の石(セキ)さんは、中国籍の素敵な方で、日本語は私より上手です(笑)

恩納村希望が丘の中にある自然に囲まれた、海も高台から一望できる素晴らしい宿泊施設で、瞑想・ヨガを体験できます。企業の宿泊社員研修所には持って来いですので、経営者の皆様、一度見学してみませんか?

石さんもコロナの影響を大きく受け、苦しい経営を強いられてますが、彼女のすごいところはとても前向きで、一緒に改善計画を立て、公庫北部支店へ行ったのですが、プレゼン力があり、難しい融資にも成功して、自分で宣言したことは確実に実行に移すところです。

今度私も財務管理に関する初めての宿泊研修を予定していますので、その時はご参加お願いします(ただの酒盛りにならぬよう細心の注意を払います・・・たぶん大丈夫・・・)

タイトルとURLをコピーしました