第43期経営指針作成塾終了式

社長の独り言

H29年2月24日(金)、第43期経営指針作成講座を無事終了することができ終了のりっぱな楯までいただきました。

皆さんの発表は大変参考になり、この方々が自分の同期になるんだなあとワクワクしました。

(1年生になったら)またお友達が100人できました!

司会をしてくださった野添香ちゃん、急遽代役での大役、本当に立派でした!お疲れ様!

終了後は、21:00から㈲沖縄北斗の大城照政社長が音頭を取ってくださって、西消防署近くのアグー豚しゃぶしゃぶの店「A GOOD(ア・グー)」で、受講生の當銘将也さん、神山康馬さん、下野たえ子さん、友寄利津子さんと楽しくお食事しました。

同期でまた集まろうねー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました