「宮沢カフェ」のご案内

社長の独り言

毎月第2、第4水曜日は朝9:30~12:00まで「宮沢カフェ」を開いています

以前は「一人社長の会議」と称して平成24年から毎週月曜日の9:00から開催していました

私が平成24年4月に独立してから、同じく独立した弟分の石垣達也ちゃんの提案で二人だけで始めた会議が5年近く続いています

私同様事業を始めて、なかなか売上が上がらず悩みながら情報交換していた仲間たちが、今では活躍し羽ばたいていき、人数も集まらなくなりましたが(最高10人近く私の自宅に来たこともあります)また新たな仲間が加わり、毎週月曜日を第2、第4水曜日に集まりやすく変更しました。悩める経営者の皆さん、お暇ならカフェにコーヒー飲みに来てね♡お代はいりません。

平成29年2月8日(水)の参加者は、親友の儀保元一ちゃん、ともえ、中小企業家同友会のメンバーの金城隆子さん、玉城まゆさん、大浜博文ちゃんでした

コメント

タイトルとURLをコピーしました